Isul|いとこのテテ(ウィッグ変更)の登場

  30, 2014 07:14
イスル テテ ウィッグ変更
テテ(遅い……)


Isul-Tete-008.jpg
テテ「どうも、僕の名前はデンテ・ディ・レオーネ。よく聞き返されるからテテで良いよ」


Isul-Tete-010.jpg
テテ「アート…遅いな…」


Isul-Tete-015.jpg
テテ「まさか初登場の僕に、この場を持たせようとしてる…?」


Isul-Tete-011.jpg
アーベント「よお、デンテディレオーネ!」
テテ「よく舌が回るなあ、自分でも言いにくいのに」


Isul-Tete-013.jpg
アーベント「こいつは俺の従兄弟のデンテ…」
テテ「もう既に自分で名乗ってるしテテでいいから」


Isul-Tete-014.jpg
アーベント「お前の事は一目置いてるぜ。年下に名前の長さで負けたからな」
テテ「アートは年上の割にそういう子供っぽいところは変わってない」


Isul-Tete-012.jpg
アーベント「お前は昔と比べて変わったよな」
テテ「故郷の民族衣装だから、土地を離れれば皆変わるよ」


Isul-Tete-014.jpg
アーベント「久しぶりにあの服持ってこいよ」
テテ「いいけど…アートが着るのか?」


Isul-Tete-016.jpg
アーベント「まさか。ロットちゃんが着たら似合うだろうな」
テテ「それが目当てか」

What's New