リーメント×リラックマ|だらりんあったかごはん1

  19, 2014 07:00
ダル ジュエ アニバーサリーとリラックマだらりんあったかごはん
ジュエ「今日は早起きしたからご飯をたいて、ちゃんと食べよ♪」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan11.jpg
ジュエ「たまごかけごはんで!」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan12.jpg
ジュエ「料理じゃない? だって料理苦手なの」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan13.jpg
ジュエ「たまご割るのだって カラが心配…」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan14.jpg
ジュエ「いただきまーす」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan15.jpg
ジュエ「いつもはダータちゃんに作ってもらってるけど、たまには自分でしないとね」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan16.jpg
ジュエ「お昼はチラシの特売から、なんだか主婦っぽい♪」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan17.jpg
ジュエ「中華まんが安いみたい♪」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan18.jpg
ジュエ「ちょっと休んだら買いに行こ」


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan19.jpg
ジュエ「だらりーん…♪」


リラックマだらりんあったかごはん1たまごかけごはん
1番のたまごかけごはんです。


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan21.jpg
ごはんセットに箸がついていないのは…


Rilakkuma-Kotatsu-Gohan22.jpg
お茶碗の絵柄は彫り?で入っています。見えますか…?

What's New