イスル ミッドナイトデジャヴ NINE9 STYLE製ウィッグに変更
ミッドナイトデジャヴのデフォ髪に付けていたワックス効果がすっかり薄れてしまったので、DOLKさんの通販にてウィッグを迷いながら購入しましたがピッタリでした。

本来なら手持ちのメーカーさんから手堅く選びたかったのですが、我が家のイスルのイメージに合ったものがなく、今回はNINE9 STYLEさんの9-10インチを選択。
詳細:NINE9 STYLE [9-10 inch] Mohair wig short cut (wine)

インチは同じでもメーカーによってサイズが違うのがネックで、もしもゆったりな場合はデフォを剥がさず付ければいいかという判断です。


Isul-midnight-074.jpg
まずはデフォを剥がさず上からかぶせることにしました。髪フサフサかつ凛々しい眉毛が見えて芸能人みたいな雰囲気に満足です♪
(追記:後日デフォを剥がしました)


Isul-midnight-075.jpg
情熱ではなく油性のマoキー黒で軽くメッシュを入れました。
ますます恋に暴走しそうな勢いです…

What's New