77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

パロディ×コラボ|Live My Generation -3-

〜昨日の続きです〜
2014LIVE-Collabo25.jpg
アーベント「エッヂ姫は俺の事どう見てた? 結構イイ感じじゃね?」
ジョルジュ「さあ…。」
アーベント「でもギターは見直してたろ?」
ジョルジュ「そうだね、ギターについては興味を示していたと思う」


2014LIVE-Collabo27.jpg
アーベント(いま姫と目が合った!?)


2014LIVE-Collabo28.jpg
アーベント(誰かに持ってかれる前に)


2014LIVE-Collabo43.jpg
アーベント(恋の炎で共に燃え尽きようぜ!)


2014LIVE-Collabo42.jpg
アーベント「さあ姫も一緒に!!」


2014LIVE-Collabo44.jpg
ぷき「わたしも混ぜてー♪」


2014LIVE-Collabo45.jpg
アーベント「最高の気分だぜ!!!!」


2014LIVE-Collabo32.jpg
ジョルジュ「夜道のひとり歩きは危険だから駅まで送るよ」
ぷき「ありがとー♪」
アーベント(ジョルジュの奴!また持ってきやがった!)


2014LIVE-Collabo33.jpg
アーベント(クッ!俺のがイケてるのに)


2014LIVE-Collabo34.jpg
エッヂ「何してるの? 送ってあげるから付いてきなさい」
アーベント「え?? セリフ逆じゃね?」


2014LIVE-Collabo46.jpg
アーベント「まぁ、姫の誘いとあらば!」
エッヂ「ちょっと馴れ馴れしい」
アーベント「いいじゃねーか、減るモンじゃなし♪」
エッヂ「減るわよ!」

〜おわり〜

アーベントにも春が…?と思いきやエッヂ姫のほうが一枚上手な感じで終幕。
二人はビジュアル的にはお似合いでニヤけながら合成編集させていただきました。

みぐさんのブログ *ToY*tOy*TooOoOy* お嬢様方の帰宅後のご様子も必見です!
【ダイレクト記事リンク】お嬢たち帰宅⊂( ^ω^)⊃ ぜひご覧くださいませ♪

ゴールデンボンバーさん『Dance My Generation』の歌詞をもとに展開していました】