ダル ダータ(ウィッグ変更)と手作り振袖着物
ダータ「今日も集まろーって約束したのに遅いなぁ」


2014-0101hatsuyume02.jpg
ダータ(昨日は夜更かしで眠くなってきたかも…)


2014-0101hatsuyume03.jpg


2014-0101hatsuyume04.jpg
ロット「ダータちゃん あけおめ〜★」
ダータ「ちょっ!なになにっ!? ロットちゃん ずるいー!」


ダル ロットちゃんとリトルダル+ジョルジュ
ロット「ダータちゃんが探しているのは普段のジョルジュくん?それともバイトのジョルジュくん?」


2014-0101hatsuyume06.jpg
ダータ「りょ、両方はダメですかっ!?」


2014-0101hatsuyume07.jpg
ロット「べつにいいよー どっちもあげる★」
ダータ「わーい♪」


2014-0101hatsuyume08.jpg
ダータ「両手にジョルジュくん♪幸せすぎっ!!」


2014-0101hatsuyume09.jpg
?????「…ータちゃん、ダータちゃん」
ダータ「…はひっ!」


2014-0101hatsuyume10.jpg
ジョルジュ「やっとお目覚めだ」


2014-0101hatsuyume11.jpg
ダータ「!?!? ゆゆゆゆ夢っ!? 夢じゃないよね!?」
ジョルジュ「夢じゃないよ。明けましておめでとう」


2014-0101hatsuyume12.jpg
ダータ「こんにゃうれじいしょうがちゅははぢめででずぅーーー(涙)」
(こんな嬉しい正月は初めてです)
ジョルジュ「そんなに泣いて…待たせてごめん」


2014-0101hatsuyume13.jpg
ジョルジュ「今までバイト先の制服が届かなくてダータちゃんに負担をかけてしまっていたね」
ダータ「いぇいぇ、嬉し泣きですっ!」


2014-0101hatsuyume14.jpg
ジョルジュ「これからもよろしく、バイト頑張ろうね」
ダータ「こちらこそお願いします〜!!」
ロット&ジュエ「・・・・・・」


2014-0101hatsuyume15.jpg
ロット「でもさぁ、ヤツはいつもバイトのことしか考えてなくない?」
ジュエ「よっぽど好きなのねー…バイトが。」


2014-0101newyear3.jpg
クリックで拡大します


What's New