Pullip&DAL&Isul|年越しライブ 〜フィナーレ〜

  31, 2013 08:00
昨日の続きです
カスタムダルのジョルジュ、プーリップ フロイライン、ロットちゃん、イスル ミッドナイトデジャヴ
ロット「おつかれー★すっごくきれいな歌声だった!」
フローラ「ありがとう♪」
ロット「なのにギターがギラギラしててビリビリした」
アーベント「そお?惚れた?」


conte2013-1231live02.jpg
ロット「ずっとギター弾いてたほうがいいんじゃない?」
アーベント「じゃあロットの為に二人きりで」
ロット「そーいうのパス★」


conte2013-1231live03.jpg
フローラ「うちのアートが悪いのよ、ずっとジョルジュくんを挑発してたでしょ」
アーベント「バレたか」
ジョルジュ「僕もつい乗ってしまってすみません」
ロット「今日は小さいほうじゃないんだ★ でも一度小さいほうで並んで撮ってもらってよ」


conte2013-1231live04.jpg
ロット「さてジョルジュくんはどこでしょう?」
アーベント「おぉ!? すげーな。一瞬マジで消えたのかと思った」


conte2013-1231live05.jpg
アーベント「でも俺も人のこと言えねー」
フローラ「私はアートぐらいの身長でも十分なんだけど」
アーベント「余裕の発言がむかつく」
ジョルジュ「姉弟仲良しでいいね。僕も姉がいるから」
アーベント「じゃあうちの姉さんの『おもり』も頼む」
フローラ「何がおもりよ」


conte2013-1231live06.jpg
ロット「来年の抱負いってみよー!ロットはたくさん遊ぶー★」


conte2013-1231live07.jpg
アーベント「俺はクリエイティブ活動と恋愛の両立!」
ロット「巻き込まないでね」


conte2013-1231live08.jpg
フローラ「私はみんなのお姉さん的な存在になりたいな♪」
ジョルジュ「僕はこれまで出来なかった事に挑戦していきたい…かな」
アーベント「具体的には?」


conte2013-1231live09.jpg
ジョルジュ「例えば腕を曲げたり物を持ち上げたり」
ロット「具体的過ぎ★」


conte2013-1231live10.jpg
アーベント「何でそう持ってくか!」


conte2013-1231live11.jpg
アーベント「ギターで白黒つけようじゃねーか」
ジョルジュ「望むところだ」


conte2013-1231live12.jpg
アーベント「こっちはボーカルも担当してんだから手ぇ抜けよ!」
ジョルジュ「ギターは譲れない、辛いなら歌うのをやめればいい」
アーベント「いけ好かねぇ!ハンデ付きで負かせてやる!」


conte2013-1231live13.jpg
アーベント「腹立つのにワクワクするぜ!」
ジョルジュ「同感だね!」


conte2013-1231live14.jpg
ロット「徹夜でタイマン張るなんて熱いねー★」

今年もお世話になりました、皆様も良いお年をお迎えください。

What's New