DAL×Isul|早くも役者交代!?

  26, 2013 07:32
イスル ミッドナイトデジャヴとダル ロットちゃん
アーベント(左)「腹減ったから冷凍のたい焼き温めてきた、ロットちゃんも食べる?」
ロット(右)「食べるー★」


2013-1212-02.jpg
メガハウスの過去食玩のたい焼きさん


2013-1212-04.jpg


2013-1212-03.jpg
アーベント「ロットちゃんってネコみたいで可愛いよな」
ロット「ふーふー、ネコ舌だし」


2013-1212-06.jpg
ロット「あちちっ!」


2013-1212-05.jpg
アーベント「なーんかここの女の子達ってロットちゃん以外は よそよそしくないか?」
ロット「ジョルジュくんと比べられてるんじゃないの?」
アーベント「でもいくら性格が良くても身長11cmの相手ならー」


2013-1212-07.jpg
ジョルジュ「アーベントさん、服を共有させてもらえませんか」


2013-1212-08.jpg
アーベント「あーーーー!!!」
ジョルジュ「アーベントさんと同じ身長にしてもらいました」


2013-1212-09.jpg
アーベント「そうか…。あぁ…髪型とか前より良くなってるんじゃね?」
ジョルジュ「ありがとうございます。あの、服を貸してもらえませんか」


2013-1212-10.jpg
アーベント「俺もう惨敗決定かも…」
ロット「大丈夫、ロットは嫌いじゃないよ★」
ジョルジュ「服は…」


テスカヘッドのカスタムダルにイスルボディ
ジョルジュ「管理の人から借りてきます」


2013-1212-12.jpg
イスルと同じボディにしたダルとの身長差はこれぐらいです。


2013-1212-13.jpg
イスルの黒と白を並べるのも良いなと思いつつ、顔立ちが違う二人を並べるのもまた楽しいです。


2013-1212-14.jpg
ジョルジュのほうが髪が長めです。

What's New