Isul他|Midnight X'mas 〜3〜

  23, 2013 08:00
2の続きです
conte2013-1200Xmas13.jpg
ダータ「あれ?アート君は彼女いないの?」


conte2013-1200Xmas14.jpg
↑アーベントは軽く料理とか作ってくれそうな使える男。


conte2013-1200Xmas15.jpg
アーベント「ご想像におまかせするよ」


conte2013-1200Xmas16.jpg
ダータ「フローラさんに聞いてみよう♪」
アーベント「姉には聞かないでくれ」


conte2013-1200Xmas17.jpg
アーベント(でもそんなに知りたいのか、イブの夜に俺の部屋に来るってことは)


conte2013-1200Xmas18.jpg
アーベント(嫌われてはないよな)


conte2013-1200Xmas19.jpg
アーベント「そのつまみ美味い?俺食べたこと無くてさ」
ダータ「うん、普通に美味しいよ」


conte2013-1200Xmas20.jpg
アーベント「ほんとだ。普通にいける」


conte2013-1200Xmas21.jpg
アーベント(こーんな展開とか憧れるよなぁ)


conte2013-1200Xmas22.jpg
アーベント(なんてな。ダータちゃんは何を考えてるんだろう)
ダータ(ホッピー美味しい♪)※ホッピーとはビールの商品名です


conte2013-1200Xmas23.jpg
♪Silent Night〜


conte2013-1200Xmas24.jpg
♪次回こそドラマのような展開を期待!

〜続きます〜

What's New