77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul他|Midnight X'mas 〜2〜

1の続きです
conte2013-1200Xmas07.jpg
ダータ「彼(←あくまでも一人称であってカレシじゃない)ってばイブの夜もバイトでさぁ」


conte2013-1200Xmas08.jpg
アーベント(何故俺の部屋で愚痴を…)


イスル ミッドナイトデジャヴとダル ダータ
ダータ「じゃあ私もって言ったら『ダータちゃんは僕の分まで楽しんでおいで』って言うんだよー!」
アーベント「俺だったら絶対彼女優先するけど」
ダータ「まぁクリスマスは出勤するぶん年末年始はお休みとってるかもだけど♪」
アーベント「もし予定空いてたら俺のとこ来いよ」


conte2013-1200Xmas10.jpg
♪キャンドルと十字架を手に
歌詞はJ▲SR▲Cの許可がないと書いてはいけないので引っかからない程度に。


conte2013-1200Xmas11.jpg
♪イルミネーションのようなダータ


conte2013-1200Xmas09.jpg
アーベント(誘ってるのか安全な奴だと思われてるのか)


conte2013-1200Xmas12.jpg
♪PVのようなノリで

〜続きます〜