Isul他|Midnight X'mas 〜1〜

  21, 2013 08:00
conte2013-1200Xmas01.jpg
テーブルの上にキャンドルと十字架を。深夜のクリスマスと題しまして、今回はクリスマスソングのBurnin' X'masになぞらえつつ展開させてみました。ミッドナイトデジャヴの衣装はそれっぽく使えるんじゃないかと…、いや実際は色もデザインも違うので雰囲気だけですが。
歌詞を忘れたor知らない方は T.M.Revolutionさん『Burnin' X'mas』の歌詞をどうぞ。


conte2013-1200Xmas02.jpg
普段なら絶対撮らない絵面(えづら)。ライター持ってないのでタバコ、でも小さくて見えません


conte2013-1200Xmas03.jpg
プーリップは美脚です


プーリップ フロイラインとイスル ミッドナイトデジャヴ
アーベント(なんだ姉さんか、損した)
フローラ「アート…予定無いならうちのパーティーに」


conte2013-1200Xmas05.jpg
アーベント「まさか!家に彼女待たせてるし? 早く帰らねーと」
フローラ「子供の頃みたいに声かけた女の子全員に断られて私達のパーティーに参加して『こっちのが女子率高くて良かった』なんて強がり言うことにならなくて良かった♪」
アーベント「黒歴史をペラペラとバラすなよ…」


conte2013-1200Xmas06.jpg
アーベント「姉さんこそ来年は彼氏でも紹介しろよな!」
フローラ「余計なお世話よっ!!」

〜続きます〜

What's New