DAL|スモールライトは実はいらない

  18, 2013 11:55
2013-1218-01.jpg
ロット(左)「ロットも大きくなっちゃった★ これってビッグライト的な扱い?」
ジュエ(中)「そうそう♪」
ダータ(右)「ふたりとも小さくなれていいなー」


2013-1218-02.jpg
ロット「小さいダータちゃんの増員なんてラクなのに」
ジュエ「してくれないの?」
ダータ「髪型が違うから わたしらしくないって…」
ロット「まぁロットもちょっと違うけど」


2013-1218-03.jpg
ダータ「わたしも小さくなりたいなー」
ジュエ&ロット「さっきから そればっかり」


2013-1218-04.jpg
ロット「もう必要ないのに」


2013-1218-05.jpg
ジョルジュ「みんなそろって楽しそうだね」


2013-1218-06.jpg
ジョルジュ「僕はこれからバイトだよ」
ロット「ジョルジュくんは なんで小さいほうなの?」
ダータ「そんな言い方!バイト先でも優しいし頼りになるんだからっ!」


2013-1218-07.jpg
ジョルジュ「僕のほうこそダータちゃんがバイトに来てくれてすごく助かってるよ」
ダータ「そうですか…!? そう言ってもらえると嬉しい♪」
ロット「ねぇ、なんで小さいほうなの?」
ジョルジュ「それはー」
ダータ「ロットちゃん、自分が大きくなったからって失礼だよ!」


2013-1218-08.jpg
ダータ「いくら線が細過ぎて簡単に折れそうなぐらい華奢過ぎで、風が吹いたり地面がちょっと揺れただけで倒れちゃうぐらいだからって!」


2013-1218-09.jpg
ジョルジュ「いやあの……制服がまだ届いてないだけで……」
ロット「もうちょっとこのままでいいんじゃない?」

ダータにはもうすこしナイショです。

What's New