リトルダル+ ジュエとUSJのクリスマス

  10, 2013 08:00
2013-12USJ01.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへリトルのジュエを連れて行ってきました。
今回のカメラはiPod touchですがブログ用ならそこそこ撮れています。

2013-12USJ02.jpg
このブログを始める前には何度か行って網羅していました、久しぶりなのでワクワクします☆

まずハリウッド・エリアの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に乗りました。
手荷物はロッカーに預けないといけないので変だなと思っていたら、ジェットコースター的なアトラクションで驚きました。
ストーリーに出てくるCGのプリンセスは昔のプリプでカスタムできそうな雰囲気です。

その頃ジュエは…
2013-12USJ03.jpg
かわいい汽車の前で記念撮影です。

次はニューヨーク・エリアのCYBERDYNE SYSTEMSと書かれた「ターミネーター 2:3-D」は開場前の綾小路さんの名演からショーまで全て面白く、リアルと映像のコラボで臨場感があります。

2013-12USJ04.jpg
同エリアの「NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」は、前回も凄いと思いましたが更にパワーアップで完全に巻き込まれました!


お昼は和食のSAIDOでいただきました。
2013-12USJ05.jpg
紫~Murasaki~
お寿司やステーキよりも茶碗蒸しが印象に残っています、クリーミーで和洋折衷な新感覚で美味しかったです。

2013-12USJ06.jpg
橙~Daidai~
普通の量の天ぷらうどんと鯛めしが付いているのでお腹いっぱいになったみたいです。


2013-12USJ07.jpg
サンフランシスコ・エリアで「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」時空を超えてきました。アトラクション終了後の現実味が前より軽減されているような気がしました。
おみやげ売り場の車を眺めつつも少し小ぶりだったので控えました。

その頃ジュエは…
2013-12USJ08.jpg
おもちゃ屋さんを発見したようです。

2013-12USJ09.jpg

2013-12USJ10.jpg

2013-12USJ11.jpg

2013-12USJ12.jpg

2013-12USJ13.jpg

2013-12USJ14.jpg

2013-12USJ15.jpg
ヴィンテージなおもちゃが色々飾ってありました。

ハリウッド・エリアに戻って「シュレック 4Dアドベンチャー」を楽しみました。映画館の3Dよりもこちらの4Dのほうが臨場感があり、あっという間でした☆
クッキーマンのクッキーとかあればいいのになぁ。

2013-12USJ16.jpg
しばし現実を忘れて満喫した一日でした♪

What's New