ちゃお12月号付録のトランクケース

  19, 2013 08:00
ダル ダータ ジュエ アニバーサリーとちゃお2013年12月号付録トランクケース
ダータ(左)「ただいまー☆ こたつ出したんだ」
ジュエ(右)「それより、そのトランクどうしたの?」


201311ciao-travel05.jpg
ダータ「ショッピングモールでバーゲン品をたくさん買えるようにね」


201311ciao-travel06.jpg
ジュエ「キャリーケースなんて持ってた?」


201311ciao-travel02.jpg
ダータ「まあ、それは後で」
ジュエ「今でしょ」


201311ciao-travel03.jpg
ダータ「安くて可愛い服たくさん見つけてきたんだから☆」
ジュエ「シェアしようね♪」


201311ciao-travel04.jpg
ダータ「これはたくさん着まわせそう☆」


201311ciao-travel08.jpg
ジュエ「すみっコに見える何かが気になる…」


201311ciao-travel09.jpg
ダータ「じゃあそろそろトランクケースの説明に入りましょーか☆」
ジュエ「もってまひた、パリパリもぐもぐ…」


201311ciao-travel10.jpg
ダータ「結構収納力がありそうなサイズです」


201311ciao-travel11.jpg
ダータ「材質は普通にしっかりしてるから座っても だいじょーぶっ!」


201311ciao-travel12.jpg
ジュエ「ちょっと欲しくなってきたかも」


201311ciao-travel13.jpg
ダータ「写真でも実物でもわかりにくいですが細かいラメが入ってるよ」


201311ciao-travel14.jpg
ダータ「ハンドルはMAXでこの長さ、ちょっと短いのが惜しいっ」


201311ciao-travel15.jpg
ダータ「仕切りは無いので自由に使えます!」


201311ciao-travel17.jpg
ダータ「キャスターは2輪。以上ちゃお12月号付録でした☆」


201311ciao-travel16.jpg
ジュエ「ちゃお買っちゃお」

ちゃお付録の情報は みぐさんのブログ*ToY*tOy*TooOoOy*でキャッチさせていただきました、ありがとうございます♪

What's New