77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DALジュエ|リラックマとこたつの予約

ダル ジュエ アニバーサリーとリーメントのこたつ
ジュエ「そろそろこたつを準備しなきゃ」


jouet028.jpg
ジュエ「こたつなのに床がフローリング……」


jouet029.jpg
ジュエ「きっと床暖房が入ってるの!」


jouet030.jpg
リラックマ(思いつきにしてはうまく言いましたね)


jouet031.jpg
ジュエ「こたつと言えば、最近いいのを見つけたの♪」


jouet032.jpg
ジュエ「リーメントから『リラックマのんびりこたつセット』が出るんだって。このこたつと同じぐらいのサイズなのかな?」


jouet033.jpg
ジュエ「最近画像が追加されてて、すごく可愛いの!予約しなきゃ♪」

…といった最近の管理人の行動をジュエで表現してみました。あ、でも こたつは持っていません。