77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

リーメント×リラックマ|HOMEMADEクッキング2番

Rilakkuma-HOMEMADE01.jpg
ジュエ「このパイは ほぼ出来上がってるから わたしにも失敗なく作れそう」


Rilakkuma-HOMEMADE02.jpg
ジュエ「オーブンからいい匂い♪」


Rilakkuma-HOMEMADE03.jpg
ジュエ「思いっきり リラックマの顔してるから ちょっと食べるのかわいそう…」


Rilakkuma-HOMEMADE04.jpg
ジュエ「よく使う食器は棚に置いてみたよ」


Rilakkuma-HOMEMADE05.jpg
棚の下のテーブルはシルバニアのソファセット付属品です。


10月に発売されたリラックマ食玩より、2番「あつあつアップルパイ」と8番「午後のほっとひといき」を店頭で博打購入で引き当てました。

リーメント×リラックマHOMEMADEクッキング2番あつあつアップルパイ
2番は棚目的でゲットしました、アップルパイが何ともクマ感が強いです。


Rilakkuma-HOMEMADE07.jpg
パイの中にアップルフィリングが形成されているのは意外でした。次回は8番をアップします。