21〜23+27cmドール服型紙|フレアースカート

  06, 2013 08:13
はじめてのかたは 必読11cmドール服オリジナル製作と各部分の縫い方をお読みください。(21〜23cmドール服でも共通点が多いです)

013sk01.jpg
今回もパッチワーク用の綿の生地で、ウエストにはシュシュからとったシフォン・ジョーゼットを飾りつけました。


013sk02.jpg
リカちゃんボディ(写真はみゆちゃん)も、トップスを変えるとオールシーズン着まわせそうです。


22doll011news3.jpg
オビツ21のほか、

22doll011news5.jpg
プーリップにも、

22doll011news4.jpg
ウエストギリギリですがジェニーにも着用可能です。

生地の色がドールの肌にうつらないようにご注意ください

型紙ダウンロードの前に<型紙の入手方法>を必ずお読みください

型紙ダウンロード画像:フレアースカート(389KB)


大まかな作り方は型紙に書いてあります。ホックを引っ掛けるループの作り方などはキュロット記事をご参照ください。

0 Comments

Post a comment

What's New