Trick3の続きです〜
2013halloween42.jpg
アーベント「うーん…うーん…」


2013halloween43.jpg
フローラ(中央)「弟は小さい頃から強がりで、遠くまでついてきて結局歩けなくなって、よくおぶって帰ってたのよ」


2013halloween45.jpg
ジュエ「フローラさんは昔から優しいお姉さんなのね♪」


2013halloween44.jpg
ダータ「持ってきてくれたお菓子もおいしいし♪」


2013halloween46.jpg
ダータ(右)「アート君も寝てないで食べたらいいのに」
フローラ(左)「何度起こしても起きないのよ。日頃の不摂生が祟ったのね」


2013halloween47.jpg
アーベント「……っ! 夢か……」
フローラ「おめざめ? もうお菓子ほとんど食べちゃったわよ」
アーベント「結局俺はお化けカボチャに担がれたのか…」


ダル ジュエ アニバーサリーとダータ、プーリップ フロイライン、イスル ミッドナイトデジャヴ
このあと皆で起こった出来事を話し合ったが あべこべでー


2013halloween52.jpg
どれが夢でどれが現実だったのかは謎のままだった

〜おわり〜

What's New