Trick2の続きです〜
2013halloween34.jpg
アーベント(左)「ちわ。姉さんにコレやるよ」
フローラ(右)「なによ、その手抜きな態度」


イスル ミッドナイトデジャヴとプーリップ フロイライン
フローラ「まるでアーベントみたいに色の悪いリンゴね」
アーベント「もうそのセリフは聞き飽きた」


2013halloween36.jpg
アーベント「それで俺が食えばいいんだろ」
フローラ「人にあげると言っておいて自分が食べるの?」
アーベント「じゃあ姉さん食ってくれるのか?」
フローラ「仕方ないでしょ、3回も同じオチは使えないわよ」


2013halloween37.jpg
フローラ『シャリッ…』


2013halloween38.jpg
フローラ「ああ、私の可愛い弟くん♪」
アーベント「何だよ気持ち悪いなぁ」


2013halloween39.jpg
フローラ「ふふっ。そんな気分なの!お姉ちゃんと一緒に踊りましょう♪」
アーベント「自分より背の高い、しかも姉と踊ってもなぁ…」


2013halloween40.jpg
フローラ「ほら楽しいでしょ♪」
アーベント「いや別に…」


2013halloween51.jpg
フローラ「森を歩いて疲れたのね?昔みたいに おんぶしてあげるわね♪」
アーベント「もう付き合ってらんねーよ!」

〜続きます〜

What's New