Trick1の続きです〜
ダル ジュエ アニバーサリーとダータ
ジュエ「ダータちゃんハッピーハロウィーン♪」
ダータ「ジュエちゃんはアリスに仮装だね☆」


2013halloween25.jpg
ジュエ「さっきね、すっごくカッコイイ人に会ってね、このリンゴをくれたの!」
ダータ「へー…色の悪いリンゴだね」


2013halloween26.jpg
ジュエ「でも香りはすごくいいんだからっ」
ダータ「まぁ色の割に腐ったニオイはしないけど」


2013halloween27.jpg
ジュエ「さあ、ダータちゃんも召し上がれ♪」


2013halloween28.jpg
ダータ「じゃあジュエちゃんどうぞ」


2013halloween29.jpg
ジュエ『シャリッ…』


2013halloween30.jpg
アーベント「あー!魔法がとけたっ!」
ダータ「やっぱりアート君だ」


2013halloween31.jpg
アーベント「こうなったら……ありがとう、僕を真実の姿に戻してくれたのは君だ!」
ダータ「それよりジュエちゃんはどうしたの?」


2013halloween32.jpg
アーベント「もうすぐやって来るよ。少し離れた場所へ連れ去っ…いや移動してもらっただけだから」
ダータ「連れ去ったって聞こえたけど」
アーベント「ジュエちゃんもリンゴを食べてくれなかったし、どうしたらいいんだろう」
ダータ「なんで食べさせなきゃいけないの?」


2013halloween33.jpg
アーベント「パンプキンと賭けをしたんだ。リンゴを食べさせることが出来たら俺の勝ち、最高に甘いプレゼントをくれるってさ」
ダータ「お菓子に釣られるなんて子供みたい。ジュエちゃん探してくるっ」

〜続きます〜

What's New