77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

HAPPY HALLOWEEN 〜Trick1〜

2013halloween01.jpg
アーベント「ハロウィンの魔法にかけられた世界へようこそ」


2013halloween23.jpg
アーベント「この魅惑的な紫色のリンゴには不思議な力があるらしい」


2013halloween03.jpg


2013halloween04.jpg



2013halloween05.jpg
アーベント「こんにちはお嬢さん」
ジュエ「こんにちはー。顔色悪いけど大丈夫なの?」


2013halloween06.jpg
アーベント (グサッ)


2013halloween05.jpg
アーベント「もちろん大丈夫さ。君は優しいんだね」
ジュエ「やさしさっていうより ちょっとイヤミ入ったかも」


2013halloween08.jpg
アーベント (ああ、そーか そーかっ!)


2013halloween05.jpg
アーベント「そんな優しいお嬢さんには良い物をあげましょう」
ジュエ「自分でいいものって言っちゃうのね」


2013halloween09.jpg
アーベント「これは失礼致しました、非礼をお許し下さい」
ジュエ「べつに怒ってないけど」


2013halloween10.jpg
アーベント「その不機嫌そうな表情に秘められた優しさ…!」
ジュエ「ちょっと怒ってきたかも」


2013halloween11.jpg
アーベント「これは世界に一つしかない特別な果実なんだ」


2013halloween12.jpg
ジュエ「ものすごく色の悪いリンゴね」
アーベント「どうぞ召し上がれ」


2013halloween13.jpg
アーベント(さあ!さあ!)


2013halloween14.jpg
アーベント『シャリッ……』


2013halloween15.jpg
アーベント「ああ好きだ…」
ジュエ「ちょ、ちょっと…」


2013halloween16.jpg
アーベント「大好きだ俺ッ!!!」
ジュエ「ナルシストになるリンゴだったの?」


イスル ミッドナイト デジャヴとダル ジュエ アニバーサリー
アーベント「変な劇だったな」
ジュエ「半分演技とは思えなかったかも」


2013halloween18.jpg
アーベント「そうだな、ジュエちゃん可愛いから」
ジュエ「ナルシストなんじゃないの?」
アーベント「ジュエちゃんの理想のタイプは?」
ジュエ「うーん……力持ちで包容力のある人?」


2013halloween19.jpg
アーベント「じゃあ俺ピッタリだ」
ジュエ「きゃあ!?」


2013halloween20.jpg
アーベント「これマジ撮りだから、背景の上に寝かせて撮ってないから」


2013halloween21.jpg
ジュエ「す、すごいけどこの展開に何の意味が!?」


2013halloween22.jpg
アーベント「画的に撮りたかっただけだとさ、ハハハハハッ!!!!!」

〜続きます〜