77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

手作りキット|フェリシモのミニチュア小物入れの会

201310paris-chest1.jpg
通販のフェリシモの雑貨カタログより注文しました『パリの見習い家具職人気分で作る 自分だけのミニチュア小物入れの会』よりランダムに一個です。1/6ドールの部屋に合いそうな気がします。


201310paris-chest2.jpg
キットの説明書…作るの面倒なので助っ人のBiiに回しました。


201310paris-chest3.jpg
飾りのシールは貼らずに使います。
ジュエ「引き出しには何を入れようかな♪」


201310paris-chest4.jpg
ジュエ「最近増えてきたチェック柄のマフラーとかチェーンつきのボトムとかウエストバッグとか安いボトムとか…」


201310paris-chest5.jpg
ジュエ「ほんと最近アーベント君のものばっかり」


201310paris-chest6.jpg
ジュエ「隠しちゃえ!」