77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul野外へ|秋の景色を届けたい

Isul-midnight-041.jpg
ロケ地はいつもの万博公園です。のどかな場所で保育園や幼稚園など小さな団体さん達のにぎやかな声が響いていました。


Isul-midnight-040.jpg
人目を忍んでアーベント兄さん登場。逆光を予期していなくてフラッシュ持参を忘れました。


Isul-midnight-042.jpg
例年通りの景色が かけがえの無いものだと思います。


Isul-midnight-043.jpg
人の通らない穴場で堂々撮影です。


イスル ミッドナイト デジャヴ

Isul-midnight-045.jpg
姉がいると助かる時、それは手弁当持参イベントとバレンタインデー?


Isul-midnight-046.jpg


Isul-midnight-048.jpg


Isul-midnight-049.jpg
テヤンのブーツのおかげだと思います。


Isul-midnight-047.jpg


Isul-midnight-050.jpg
次回は紅葉の季節に行けたらいいなと思います。