77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul雑誌風|メンズアイテムはG.I.ジョーから

イスル ミッドナイト デジャヴ
メンズアイテムはドール用では販売種類も少なく廃番が多いので、ミリタリーフィギュアのG.I.ジョーというカテゴリから探してきました。


Isul-midnight-031.jpg


Isul-midnight-032.jpg


Isul-midnight-033.jpg
これは飛躍しすぎですが両手をあけておくメリットは多そうです。


Isul-midnight-034.jpg
ダルのダータに付けてみても似合いました。


Isul-midnight-035.jpg
今回は少しは まともな記事に出来たような…?

Isul-midnight-036.jpg


Isul-midnight-037.jpg
DAMTOYS製のメディカルパウチは長めのストラップが2本付いているので、そのまま腰に引っ掛けています。

Isul-midnight-038.jpg
SOLDIER STORY製のユーティリティパウチ。そのまま使うとウエストよりもヒップバッグで後ろ向き撮影と活躍の場が少ないので、今後は金具も足してショルダーバッグにする予定です。

ミリタリーなジョーさんから普通に使えるアイテムを見つけ出すのがちょっと面白いです。
ガスマ◯クのパウチなどはお洒落にならない本気ミリタリーなので誤って選ばないようにしました。