77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Pullip&Isul|姉弟の再会

イスル ミッドナイト デジャヴとプーリップ フロイライン
アーベント(左)「やあ姉さん。久しぶり!」
フローラ(右)「アート!まさか本当にシェアハウスにくるなんて…」


conte2013-1011-02.jpg
フローラ「また一段と血色悪くなってない?」


conte2013-1011-03.jpg
アーベント「そのぶんヴィジュアルにセンシティブ(繊細)さが加わって、ちょっとニッチ(隙間)なクリエイティブ活動が出来るんだ」


conte2013-1011-04.jpg
フローラ「…??? お姉ちゃんにも分かるように説明しなさいっ!」
アーベント「分かるように……面倒くさい。とにかく転居手続きも済ませたから、これからよろしく」
フローラ「もう。来るならちゃんと前もって連絡しなさいよー」


conte2013-1011-05.jpg
フローラ「それで?本当は女の子達を目当てに来たんでしょ?」


conte2013-1011-06.jpg
アーベント「違う…とは言い切らないでおくけど将来の為?」


conte2013-1011-04.jpg
フローラ「将来ね…うまいこと言ったわね。しっかり監視させてもらうから」
アーベント「はは……ここに来たのは間違いだったりして」


〜ちょっと比較〜
conte2013-1011-08.jpg
プーリップ姉弟の座高はほぼ同じぐらいです。

立たせると身長差がハッキリ出ます。
conte2013-1011-09.jpg
アーベント「俺の足が短いと言いたいのか…」
フローラ「それぐらいの長さがかわいいじゃない♪」
アーベント「絶対超えてやる!」←カスタムしないので不可能です