Isul雑誌風|100均でブリティッシュなロングマフラー

  06, 2013 08:27
イスル ミッドナイト デジャヴ
昨日記事にしましたブリティッシュナードルックのカーデをイスルにも着せて、100均のセリアで見つけたシュシュをマフラーにしました。


201310outfit05.jpg
長さはシュシュの時のまま、両端を切りそろえただけで変えていません。


201310outfit06.jpg
中心に出る柄を決めて中表で縫って、縫い代を中心に持ってきて割りアイロンをかけてから片端を縫って、表に返し残った端をまつり縫いしました。


201310outfit07.jpg
ことわざをカッコつけて言ってみても やっぱりことわざに過ぎません。


201310outfit08.jpg
ブーツはテヤンのミショネリーのものです。

撮影中に一度転倒がありましたが髪の乱れはそれほど激しくなかったです。おそらくワックス効果で、匂いのほうはかなり薄くなりました。鼻を近づけないと匂わない程度です。


What's New