サン宝石WEB通販でドール用雑貨購入

  24, 2013 08:17
ダル ジュエ アニバーサリーとファーファ
某通販で服を購入した時にサン宝石のミニパンフレットが付いてきました。


201308sanho02.jpg
サン宝石といえばティーン向け雑誌を読んでいた頃以来すっかり疎遠になっていました。今の女の子はどんな商品が好きなのかチェック。


201308sanho03.jpg
そしてドール撮影小物を数点注文しました。


201308sanho04.jpg
赤ヨーヨー風ストラップ(240円)、
ピンク/バラ造花パーツ8本セット(100円)と
アンティーク楽譜と英字新聞風の柄ペーパー(各20円)です。


201308sanho05.jpg
造花は全て紙(芯は針金)で出来ているので100均製のほうが良いような、でも小さいブーケを作るには使えるような……ちょっと微妙でしたが写真写りは上々です。


サン宝石のヨーヨーストラップと英字新聞と楽譜柄ペーパー
楽譜柄と英字新聞柄のペーパーは気に入りました♪
ちょっとつまみシワがあるのが難点ですが安いし仕方ないのかな。スキャナで取り込んでフォトショでループさせてA4サイズにしたいほどです。


201308sanho06.jpg
撮影に意外と時間がかかったので浴衣とヨーヨーはまた明日に。

What's New