作品ご紹介|kanameさんの美少年の蘭丸くんの浴衣姿です♪

gallery006-kaname_sama02.jpg
kanameさんの作品は美少年の浴衣姿!
ピコニーモ素体の蘭丸くん(男の子)をご紹介します♪
(こちらでフレームを追加させていただきました)

中性的な雰囲気でありながらキリッとしたアイラインで、とってもステキな美少年です。
現代の美少年が古典的な絵柄の浴衣をすっきりと着こなす姿が新鮮でかっこいい!!
しかも可愛くピースしてくれてます♪
愛想もよくて女の子に大人気のはず!


gallery006-kaname_sama03.jpg
後ろ姿も凛々しくて見惚れます、お祭りの人波の中でもスマートにリードしてもらえそうです♪
あとサラサラの髪に触れてみたい…!
帯は角帯風貝の口の作り帯とのこと。


gallery006-kaname_sama04.jpg
どうやって結ぶのか分からないので大きく飾らせていただきました♪
男の子の帯を作られる方はぜひ参考にしてみてください。

型紙のアレンジ方法は、
『男の子の浴衣でおはしょり部分不要の為、型紙を着丈にアレンジ&おくみをもう少し長めに取るように衿を長くして、袖丈を短くしました』とのことです。
kanameさんは1/3サイズの浴衣を和裁で作られており、和裁の心得をお持ちのかたにもご使用いただけて恐縮しつつ光栄です。ありがとうございます!!

kanameさんのブログ:+ 不定期散文日記 +
美少年の三浦さん(複数スケール)の素敵コーデがたくさん見られます♪男の娘姿も美人さん!
ドールを複数お持ちで、管理人はイスルくん(ミッドナイト デジャヴ画像検索)で既に存じているブロガーさんです。写真がキレイで参考にさせてもらっていました。
過去ログ&これからの更新も楽しみです♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply