ぞうさんじょうろをいただきました♪-後編-

  28, 2013 08:38
54zousan08.jpg
レン「黄ゾウが取り残されている」
白兎「え!? そんなつもりは…」


54zousan09.jpg
ロット「意外とそういうコト気にするんだよね、奴は」
レン「今からこいつの真価を見せてやるから、よく見ていろ」
ロット「はいはいっ★」


54zousan13.jpg
白兎「本当に水が出るんだ!」
レン「ああ。使えるミニチュアだろう」


54zousan10.jpg
ロット「水やりも終わったし日記書かなきゃ」
ジュエ「ロットちゃんが進んで書いてくれるなんて」
ルース「ちょっと珍しいよね!」


54zousan11.jpg
白兎「今日はピンクの朝顔が満開だよ」
ロット「えーと★」


54zousan12.jpg
とってもかわいい
ぞうさんじょうろをもらいました!
ロットは赤がおきにいり★
本当に水も出るから使えるよねー
今度は庭で水まきのお手伝いして
お駄賃でアイスを食べたいな★

〜おわり〜

みぐさん、本当にありがとうございました!!
みぐさんのブログ *ToY*tOy*TooOoOy* はこちら♪

What's New