ぞうさんじょうろをいただきました♪-前編-

  27, 2013 08:35
ミニチュアのぞうさんじょうろ
リトルダル+に似合う可愛い雑貨をお持ちの
*ToY*tOy*TooOoOy*のみぐさんから
『ぞうさんじょうろセット』をいただきました♪

ブログでご紹介されていて
とっても可愛かったのでつい
お言葉に甘えさせてもらいました☆
ありがとうございます!!


リトルダル+とぞうさんジョウロ
ジュエ(いちばん左)「お花に水をあげなきゃ♪」
ロット(左から2番目)「夏休みだけどロット達はえらい子だから★」
ルース(右から2番目)「これって偉い行動なんだ!」
白兎(いちばん右)「こらこら自分で言わないのっ」


54zousan03.jpg
ロット「ロットは赤がいい★」
ルース「僕は青がいいなあ」
白兎「どの色もきれいだから好きなの取っていいんじゃない?」


54zousan04.jpg
ルース「わーい!夏って気分がするよ!」
ロット「小さい頃はこれで遊んでたもんね♪」


54zousan05.jpg
ルース「朝顔さん、お水をどうぞ!」
ジュエ「お花に直接かけちゃダメ、土にかけないと」
ロット「ロットも人のフリみて……って感じ」
白兎「サボテンの水やりって日にちをあけなきゃいけないんだよね」


54zousan06.jpg
ロット「まあテキトーが一番ってことで★」
白兎「適当じゃなくて、やるときはたっぷりね」


54zousan07.jpg
白兎「あ、レンくんも来たんだ」

〜明日に続きます〜

What's New