INDEX|皆様の作品ご紹介ギャラリー

  10, 2010 10:00
gallery000-image01.jpg
皆様から掲載ご許可をいただきました作品一覧です、画像クリックで作品ページへ移動します。

お預かりしました大切な作品ですので無断使用転載は厳禁です。
(もしも訂正や掲載取り下げご希望の際は当記事コメントからご連絡くださいませ)

zinさんのダルちゃん達やコラボ作品です♪

まことxxxさんのLaTi Yellow Sp.織姫ちゃんの浴衣です♪

みぐさんのリトルダルちゃん達の可愛い浴衣姿です♪

misaさんのブライスさん達の可愛い浴衣姿です♪

kanameさんの美少年の蘭丸くんの浴衣姿です♪

作品ご紹介|ひなたさんのフェアリーさんの可愛い浴衣とKUMAさん♪

hazelさんの可愛いプチフェアリーちゃんの浴衣姿です♪

あつしさんの初音ミク(リカ)ちゃんの可愛い浴衣姿です♪

あつしさんのリカちゃん達の可愛い夏祭りです♪

あつしさんの振袖美人なジェニーちゃんと綾瀬さんです♪

ミヅキさんの可愛いリトルダルちゃん達です♪

ミヅキさんの和柄コートが映えるリルくんです♪

Puaulaulaさんのおしゃれなアニマルお振袖5名様です♪

カワサキさんの華やかなブライスさんのお振袖です♪

きよたかさんに陰陽師・紫庵を描いていただきました!!

ミヅキさんの素敵な和装のジミンくんです♪

マカロニさんの可憐な浴衣姿のリカちゃんです♪

naqさんのプチフェアリーお嬢さん達(ピコS)の素敵浴衣です♪

そうしさんのプーリップお嬢さま方の素敵浴衣です♪

なつきさんのFree!オビツろいどさん達の浴衣姿です♪

かゆさんの可愛いピコDお嬢さんの浴衣姿です♪

mintさんの素敵な美青年Cecilさんのコートです♪


〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければ当ブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから受け付けておりますので お声かけください♪
ブログ・ホムペ・無料オンラインストレージ(未登録可)からもOKです!
お待ちしております(*^^*)
gallery000-image02.jpg

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 22:14 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

初めまして(o^∇^o)旧ブログからのご来訪ありがとうございます♪
お話から察するに11cmドール型紙をご使用くださったみたいで、お褒めのお言葉をありがとうございます!
当型紙でもお役に立てているのだなぁと実感させてもらっています(=´▽`)ゞ

ドールさんに合わせて変えていただくのはもちろんのこと、アレンジ作品も大歓迎でございます♪
これからも鍵コメさんのドールさんのコーデ充実を応援しています(*´∀`*)

今後もしお気持ちが向かれましたら、お写真を拝見&ご紹介させていただけたら嬉しいです(○´∀`p)q

2016/10/02 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

かゆ  

浴衣の型紙お借りしました

はじめまして、いつも拝見させて頂いております!
製作からだいぶ日数が経過してしまいましたが、ピコD用に浴衣を作りました。
縫い進めていくうちに着物っぽく見えてきたので小物で着物風にしています。
簡単で分かりやすい型紙でしたので、時間がかかりましたが最後まで楽しく縫うことができました!
拙い作品ですがインスタにUPしていますので、宜しければ見てやって下さい。
素敵な型紙、ありがとうございました!

2016/11/20 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: かゆさん

初めまして(*´v`*)こちらこそ光栄なお言葉をありがとうございます♪
とても愛らしいピコDお嬢さんに着物風アレンジはアニメ調のお可愛らしさにピッタリですね!(*´∀`*)
和と洋のイメージの素敵な組み合わせがとてもおしゃれで、ゴールドのショルダーバッグも印象的ですね♪
メタリック系を合わせる感覚は持っていなかったのですが良いなぁと見とれています(//^^//)

背景の魔女っ子アイテムにも心ときめく素敵なお写真を拝見できてとても嬉しいです♪ (*´Д`*)
画像のDLは効かなかったのでスクリーンショットを撮らせていただきました!
差し支えなければ当ブログでもご紹介させていただけたらと思いますが、宜しいでしょうか(○´艸`)

かゆさんの素敵アレンジで手がけていただくことにより、私達の型紙も案外バリエーション広いかも!と喜んでおります(*^∇^*)
嬉しいご報告をありがとうございました♪

2016/11/21 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

かゆ  

嬉しいお言葉ありがとうございます!
小物は寄せ集めなのですが、それっぽくまとまってくれてます(*´▽`*)
ショルダーバッグはセボンスターのネックレスのチェーンをカットしただけですが中々カワイイアクセントになってくれたかな、と……!

DLできなかったのですね!お手数お掛けして申し訳ありません。
浴衣の製作報告されてる方が多くて少々恥ずかしいですが、
これでどなたかが素敵な浴衣を作って公開して下さったら
私の目がとっても幸せになるので
公開してやって下さい(*‘ω‘ *)

2016/11/23 (Wed) 18:05 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: かゆさん

こんばんは(o^ω^o)ご快諾いただきありがとうございます♪
可愛いお顔のドールさんや魔女っ子のコンパクトは、幼い頃にすごく欲しかった憧れの組み合わせなので、より感動させてもらっています♪
セボンスターのネックレスがピコDさんにはバッグのように演出できるのですね(○´艸`)

最高画質で保存させていただき、キラキラのフレームを添えさせてもらいましたので見劣りは少ないかと思います(´▽`o)ゞ

お一人お一人のご厚意により新たな作品を招いていただき、ギャラリーの充実につながりますので本当に感謝しています(○´∀`p)q
それでは29日の更新にて飾らせていただきます♪(*´∀`*)

2016/11/24 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 16:11 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

初めまして こんばんは(o^∇^o)うちのランス達をお褒めくださりありがとうございます♪
ドールとミニチュアと漫画好きゆえに自由に動かしております〜(´▽`o)ゞ
プレイバック青春Daysはスケールが全体的に小さめだったのが悔やまれますが、小顔の27㎝オビツ青年さんでしたらうちの子達よりは合わせやすそうな気がします(*^^*)

そして当型紙をご使用いただきまして本当にありがとうございます!!
27㎝オビツスリムボディの美形さんの長身に合わせられた素敵アレンジに惚れぼれします(//∇//)
小顔さんには襟がちょっと大きめになりますが、鍵コメさんのクラシカルで魔法世界のような雰囲気にはとても良くお似合いで、後ろ姿のデザインも凄くかっこいいです!! (*´Д`*)
もしよろしければ当ブログでご紹介させてもらえたらと思いますが、いかがしょうか(人´∀`)

素敵なイラスト&ドールで再現の作品完成度も凄くて!!完璧ですね!!(≧▽≦)
鍵コメさんの世界観にグッと惹かれました♪
これからも楽しみに拝見させていただきます(*´∀`*)

2016/12/17 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 13:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 14:26 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こちらこそ鍵コメさんの作品ページを知るきっかけをいただけてとても嬉しいです(o^ω^o)
メンズコートは既製品も廃盤していて何とかならないかと服担当に相談して型紙にしました♪
完成時の達成感、わかりますー!!我が家では分担して縫っていました(>▽<;)>

イラストも楽しいですがドールは立体で楽しめるところが良いですよね(*^∇^*)
作品ご紹介にご快諾いただきまして本当にありがとうございます!!
それでは遠慮なく美形さんを扱わせていただきますね(//∇//)
少し日があきますが、27日の火曜日の更新時に飾らせてもらう予定です(*´∀`*)

鍵コメさんのページで当型紙明記の件もありがとうございます(○´艸`)もちろん喜んでOKです♪

2016/12/18 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New