リーメント旧作|居酒屋ぷち呑みもどき後編

  13, 2013 07:29
前編はこちら
※9番のレモンかけちゃっていいー?(カラアゲ頼んでいいっスか?)以外は持っていませんが近い食玩で再現を試みます。

027izakaya15.jpg
ジョルジュ「塩とタレ、どちらにしますか?」
ルース「えと…塩で…」


027izakaya16.jpg
ルース「僕最近だんだん分かってきたんだ」
ロット「なにが?」
ルース「なんだかジョルジュくんと僕は扱われ方が違うって…」
ロット「あー。それは個性だって★」
ジュエ「そうそう、気にしないのっ♪」


027izakaya17.jpg
ジュエ「レモンかけちゃっていいー?」
白兎「いいけど控えめにね」


027izakaya18.jpg
ロット「ちょっと小腹すいちゃった!」
ジュエ「焼きおにぎりひとつちょうだい♪」
ロット「いいよ★ ロットはカラアゲもらうから」


027izakaya19.jpg
レン「お酒はぬるめの燗がいい〜」


027izakaya20.jpg
白兎「レンくん今日はご機嫌だね」
ジュエ「こうやって集まるの久しぶりだもんね」


027izakaya21.jpg
ルース「野菜串しか残っていないや…」


027izakaya22.jpg
プキ「旬のネタをお持ちしましたー♪」
ロット「夢の寿司盛独り占め★」


027izakaya23.jpg
ルース「ちょっと小腹すいちゃった」
プキ「肉じゃがはいかがですか?」


027izakaya24.jpg
ジョルジュ「店長ボトル入りマース!」


027izakaya25.jpg
ルース「すいませーん、おあいそー」


027izakaya26.jpg
ルース「会計票は……」
ロット「どうぞどうぞ★」


027izakaya27.jpg
ルース「ぎゃっ!?」


リーメント居酒屋ぷち呑み9番のレモンかけちゃっていいー?
とても美味しそうなカラアゲ盛りです。


027izakaya29.jpg
パーツは個々に分かれています。


9番以外のセット内容は公式ページでご確認ください。
http://www.re-ment.co.jp/products/puchinomi/index.html

What's New