リーメント旧作|居酒屋ぷち呑みもどき前編

  12, 2013 08:42
※9番のレモンかけちゃっていいー?(カラアゲ頼んでいいっスか?)以外は持っていませんが近い食玩で再現を試みます。

027izakaya01.jpg
ルース(一番左)「ゆかたで飲み会って夏らしくていいよね!」
プキ(左から二番目)「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?」
レン(一番右)「ビールを頼む。」


027izakaya02.jpg
ロット(左)「レンくんに先こされたっ!ロットとしたことが!」
ジュエ(中)「メニューたくさんで目移りする♪」
白兎(左)「どれも美味しそうだからねー」


027izakaya03.jpg
ロット「一通り持ってきてもらおっか★」


027izakaya04.jpg
プキ「ビールお待たせしましたー」
白兎「注文はいつもそんな感じ?」
レン「まあ。とりあえずビール」


027izakaya05.jpg
レン「ホッピージョッキか。文句なしだな」


027izakaya06.jpg
レン「やっぱり美味い」


027izakaya07.jpg
ロット「すぐ来るものってこれとこれ?」
プキ「ぶっちゃけ冷凍ですから」
ルース「でも素材が良いと美味しいよね!」


027izakaya08.jpg
プキ「白兎ちゃんにも、お待たせしましたー」


027izakaya09.jpg
白兎「ポリフェノールとイソフラボン効果♪」
レン「いや違う、それ豆腐じゃなくハモだろ」


027izakaya10.jpg
ジュエ「私甘いお酒しか飲めないんですぅ」
※居酒屋シリーズの商品名です


027izakaya11.jpg
ジュエ「言わされたわたしも腹たってきた!」


027izakaya12.jpg
ジョルジュ「レモンをおしぼりしてよろしいですか?」
ルース「ど、どうもありがとう…」
ロット「あー。ヤツはいつも持ってくよねー」


027izakaya13.jpg
白兎「お新香頼んでいい?」
レン「もちろん。って俺が払うかどうか分からないけどな」


027izakaya14.jpg
レン「これは麹町のナポリタンもどきのつもりか…」

〜明日に続きます〜

本物のセット内容は公式ページでご確認ください。
http://www.re-ment.co.jp/products/puchinomi/index.html

What's New