マルちゃんシリーズコレクション|マルちゃん正麺 醤油味

  05, 2013 09:48
マルちゃんシリーズコレクション|マルちゃん正麺 醤油味とリトルダル+
※今回は前半サイレントコントです。


201306maruchanseimen04.jpg


201306maruchanseimen05.jpg


201306maruchanseimen03.jpg


201306maruchanseimen02.jpg


201306maruchanseimen06.jpg
(おゆまるで作ったスープです)


201306maruchanseimen08.jpg
ロット「何かやらかしちゃった時はCMみたいに、これ食べさせたら笑って許してもらえそう…?」


201306maruchanseimen09.jpg
ロット「確かに美味しいもんね」


201306maruchanseimen07.jpg
ロット「ロットの必殺技として買っておかなきゃ★」


200円ガチャ景品マルちゃんシリーズコレクション|マルちゃん正麺 醤油味
インスタントラーメンのガチャを見かけるとつい回したくなります。今回は一回でマルちゃん正麺 醤油味が出ました!
他のもちょっと気になりますがキリがないので。


201306maruchanseimen11.jpg
袋めんを開封。外見に影響しないように縦に切って取り出しました。


201306maruchanseimen12.jpg
麺のサイズはちょうど10円玉程度です。
本物のマルちゃん正麺は何度かリピートしてます。醤油味の袋めんは日清の『らうめん』が結構好きですが、マルちゃんは麺が更に好みです。
麺はマルちゃん、スープはらうめんで作ってみたら自分好みな醤油ラーメンが食べれるのかな〜とか思ったり。

What's New