ミニチュア雑貨|ロットちゃんと赤いスクーター

  02, 2013 08:09
リトルダル+Rotちゃんとねんどろいどプレイセットワグナリア
ロット「やっぱ暑い日はファミレスで涼むに限るっ!」


201306ves02.jpg
ロット「ここのパフェ美味しいんだよね★」


201306ves03.jpg
ロット「そして売店のおもちゃをチェック」


201306ves04.jpg
ロット「コリラックマはジュエちゃんが好きそう★」


201306ves05.jpg
ロット「なんかカッコイイバイクが置いてあるんだけどー!」


201306ves06.jpg
ロット「ジョルジュくん、このバイク気になるっ!」
ジョルジュ「それよりも店長からロットちゃんに良さそうなスクーターを見つけたって」
ロット「なにそれ★ ロットにプレゼントってこと!?」
ジョルジュ「そうみたいだね。ちょうど今日のロットちゃんみたいな流れで見つけたって…、今準備しているよ」


Vespaというシリーズ、もちろん車バイク関係に疎くて存じません。しかしMaisto製18分の1は馴染みがあるので購入。
Maisto製18分の1のVespaスクーター
ロット「これロットにくれるの? ありがとー★」


201306ves12.jpg
ロット「ロットにちょうどいいんじゃない!?★」

と思って台座から固定ネジを外して試みたのですが……。


201306ves08.jpg
ロット「座れないんだけどー!」


201306ves09.jpg
ロット「これじゃ運転できないっ!」


201306ves13.jpg
ロット「仕方ないから荷物乗せて帰ろ。これならルースくん(と書いて荷物持ちと読む) がいなくても平気★」


オビツ11ボディなら乗れそうと思って試しました。

201306ves10.jpg
マリー「手は届かないけど座れたよ♪」
しかしこちらも厚着をすると乗れなくなりそうです。


201306ves11.jpg
ロット「座れなくてもロットのだから★ 時々貸したげるねっ」

What's New