DAL|ジュエ×クラシカル アリスOF

  16, 2013 08:31
ダルのクラシカル アリスは王道の金髪碧眼で可愛いです♪


でも私の場合ダルを増員するならロットちゃんと決めているので、アウトフィットのみをゲットしました。
ダル ジュエ アニバーサリーとクラシカル アリス アウトフィット
ジュエ「アリス服を買ってもらったの♪」
うさぎ達「いいなー」


201303Alice03.jpg
アンティークブックポシェットには可愛いチャームが付いています。


201303Alice04.jpg
ふたはすぐに開いてしまうので中身を入れたまま肩掛けは出来ません。


201303Alice05.jpg
うさぎ達「不思議の国に連れてってー」
ジュエ「え?? ふたりが連れてってくれるんじゃないの?」
うさぎ達「無理無理っ」


201303Alice06.jpg
靴と靴下は別に購入したもので、足元大きめです♪


ワンピの下はパニエとドロワーズを履いています。
201303Alice07.jpg
ジュエ(はずかし〜)


201303Alice08.jpg
ブルーのワンピ用のベルトも付いていました。ベルトなしでも可愛いし、付けるとキュッと締まってスタイルアップ。


201303Alice09.jpg
デフォルトOFはジュエ アニバーサリーの着ぐるみしか持っていなかったので豪華なドレスに感動しました♪


What's New