Pullip|フロイライン(ウィッグ変更)が仲間入り

  24, 2013 08:23
プーリップ フロイライン(ウィッグ変更)と手作りアレンジ浴衣
以前からダルとプーリップ両方を持って服を作ってもらうのも良いだろうなーと思いつつ…、縁あってフロイラインが仲間入りしました。


Fraulein-yukata02.jpg
フロイラインとはドイツ語でFraulein「お嬢さん」という意味です。このままでは長いのでちょっと変えて「フローラ」と呼ぶことにします。


Fraulein-yukata04.jpg
デフォルトは巻き髪のお嬢さんですが我が家ではショートです♪(イスル君のお姉さんだな〜って感じがします)


Fraulein-yukata05.jpg
毛束感とゆるいカールがお気に入り、セピア色のほうが見やすいかな。小顔効果で可愛くオシャレなカリスマウィッグです。


Fraulein-yukata03.jpg
アレンジゆかたは新たにプーリップサイズで作ってもらいました。和風のミニチュアかごの中に巾着を入れてコサージュを飾りました。


〜元のフロイラインはこちら。右が弟のイスル君です〜
 

What's New