リーメント×カピバラさん|キュルッとクッキング6うきうきお弁当作り

  17, 2013 08:23
リトルダル+とカピバラさんキュルッとクッキング
ロット「いま白兎せんせーに習ってお料理中★」
白兎「ほらほら、よそ見しないっ!」


リトルダル+Rotロットちゃんと白兎
ロット「せんせーキビシイ…」
白兎「だし巻き卵は簡単そうに見えて結構難しいんだから」
ロット「よっ……巻くのムズカシイ」


kapi201305cooking27.jpg
ジュエ「わたしはカピバラさんおにぎりにチャレンジ♪」


kapi201305cooking23.jpg
ロット「できたー★みてみてっ!」
白兎「見た目ちょっと雑だけど、どれどれ…」


kapi201305cooking24.jpg
白兎「外は焼き過ぎで中は半熟…これじゃあお弁当には持っていけないね」
ロット「がーん!」
ジュエ「今日は練習日だと思って、いま食べよー♪」

カピバラさんキュルッとクッキング6うきうきお弁当作り
カピバラさんのキャラおにぎりに惹かれてつい買ってしまいました。

カピバラさんキュルッとクッキング6うきうきお弁当作り


What's New