リトルダル+ダル|シャッターチャンス〜前編〜

  21, 2013 09:17
リトルダル+おんどりとRotロットちゃん
ルース(左)「新しい犬小屋を買ったから庭に置かないとね!」
ロット(右)「場所はこのへんでいいの?」


リトルダル+ジョルジュGeorgeとDALダータ
ジョルジュ(中)「ダータちゃん、どうかな」
ダータ(左)「そこで降ろして動かすのがいいと思うよー」
ジョルジュ「ありがとう、ところでそのカメラは?」


52garden03.jpg
ダータ「ここからみんなを撮らせてもらおうと思って♪」
ロット「ジャックと豆のとか不思議の国みたいになってるよ」


52garden04.jpg
ルース「さあみんな新しいお家だよ!」
チワ「ワワワン♪」
ジョルジュ「ダータちゃん、ああ言ってるけど何か参加できることをしたほうが…」
ロット「いーって。あれが楽しみなんだって」
ルース「僕も撮るのも撮られるのも好きだよ!」


52garden05.jpg
ジョルジュ「でもせっかく天気もいいことだし…」
ロット「なるべくダータちゃんのほうを向いてあげれば喜ぶんじゃないの?」


52garden06.jpg
ジョルジュ「……」←なるべく向いている
ロット「さてと、ロットは水をくむからルースくんは掃除してて★」
ルース「しばらく掃除してなかったから気合い入れるよ!」


52garden07.jpg
ダータ(ジョルジュくん…♪)


ミニチュアのミニガーデン
ダータ(少しは花壇も撮らないと変に思われるよね)

〜続きます〜

What's New