ジオラマ|ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリアA

  18, 2013 08:52
nendoro-cafe-rest001.jpg
そろそろ入手困難になりそうかな〜と思って『ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリア』をAとBセットで購入しました。
『A 客席セット』は定価より上がりつつあります。客席の端に稼ぎ頭のカプセルトイマシンを設置。


ねんどろいどプレイセットワグナリアAとハセガワ製カプセルトイマシン
これが撮りたくて買ってしまったようなものです。


リトルダル+
ロット「この地域にもやっとファミレス出来た★ もっと早く建ててくれればよかったのに」
ルース「日照条件とか営業時間に関して近隣への配慮とか色々あるんだよね」


nendoro-cafe-rest004.jpg
ロット「ここに家なんか建ってないし」


nendoro-cafe-rest005.jpg
プキ「ご注文はお決まりですか?」


nendoro-cafe-rest006.jpg
ロット「えーとチャーシュー麺とカレーライスとアイスクリームのミントと苺、ソフトクリームのミックスとバースデーケーキくださいっ」


nendoro-cafe-rest007.jpg
プキ「かしこまりました、チャーシュー麺とカレーライスとアイスクリームの苺とミント、ソフトクリームのミックスとバースデーケーキですね」


nendoro-cafe-rest008.jpg
プキ「少々お待ちくださいませ」


nendoro-cafe-rest009.jpg
ルース「たくさん頼んだね!」
ロット「だってルースくんのオゴリでしょ?」
ルース「え!?……そ、そんな約束したかなあ…」

〜続きます〜

nendoro-cafe-rest015.jpg
付属品のサイズは小さめです。


nendoro-cafe-rest016.jpg
ソファのサイズはこれぐらいです。


 

What's New