DAL|新学期のはじまりです

  09, 2013 08:34
JK02-01.jpg
ダータ「新しい校舎の前で記念撮影!」
ジュエ「今年も同じクラスになれてうれしいね♪」


JK02-02.jpg
ダータ「クラスに気になる男子とかいた?」
ジュエ「ううん〜」
ダータ「じゃあシェアハウスには?」
ジュエ「どうかな〜♪」


JK02-03.jpg
ダータ「はう…。ジュエちゃんは小さくもなれるからいいよねー」
ジュエ「ダータちゃんも美人さんだよ…って勝手に相関図かかれてる」


JK02-04.jpg
ダータ「だってライバルがジュエちゃんだったら絶対負けるもん…」
ジュエ「だいじょうぶ。今はジョルジュくんよりも頑張ってるダータちゃん見てるの楽しいよ♪」
ダータ「そお?ジョルジュくんも楽しいって思ってくれてそう?」
ジュエ「…………わたしはジョルジュくんじゃないから分からない」←逃げの一言
ダータ「始めの沈黙がすごく気になるんだけど」

What's New