セブン-イレブン×モンスターハンター|屋台の料理長

  22, 2013 08:32
monhun71101.jpg
セブンイレブンでモンスターハンターとコラボのおまけ、フィギュアキーチェーンが付いていました。3種類ほどのペットボトルに付いていて好きな味を選べます。


セブン-イレブン×モンスターハンター
おまけは全部で12種類です。元ネタを知らないとはいえ、


monhun71103.jpg
モンハンのネコ達が人気なのは知っています!どれにしようか迷いつつ…


セブン-イレブン×モンスターハンター屋台の料理長
屋台の料理長に決定。


monhun71105.jpg
和風の装いです。


monhun71106.jpg
後ろ姿。


monhun71107.jpg
屋台の料理長を選んだのは「昭和の風物詩 屋台」を持っていたから、かなり以前の景品です。
今回はラーメンを使う事にします。


monhun71108.jpg
懐かしのラーメン屋台を引く料理長


monhun71109.jpg
いつもの場所で営業開始です


monhun71110.jpg
「ラーメンひとつ」「あいよ」 …という雰囲気で。
※どちらのキャラも口調が分かりません


monhun71111.jpg
書いていてラーメンが食べたくなってきました。


monhun71112.jpg
お勘定は「しょうゆ 八〇」安すぎ!


monhun71113.jpg
嗚呼、終始ラーメン鉢を動かすのを忘れてました…。


What's New