いただきもの紹介コント★その2

  12, 2013 08:26
thankyou0310-05.jpg
ロット「昨日に続いてzinさんからのいただきもの特集その2っ!素敵な3段タンスもらっちゃった★」
ルース「ロットちゃん…反対側持って欲しいなあ…」


thankyou0310-06.jpg
ルース「金魚鉢を置いて、引き出しには何をいれよう?」
ロット「いまルースくんはprittのひっつき虫を使って持ってます★」
ルース「便利なアイテムを貰ったよね!粘度の高い練り消しみたいな質感だよ」
※撮影が終わったら外してきれいに落としてます。


thankyou0310-07.jpg
ロット「動いた後のお菓子はおいしい★」
ルース「この鉢にピッタリのカップを持ってたから和モダン風に飾ってみました!」


thankyou0310-00.jpg
ロット「クッキーもいただきもの〜♪」
ルース「ピンク色のきれいなお花も愛でようよ」


thankyou0310-08.jpg
レン「そして最後に本命のホッピージョッキだ」


thankyou0310-11.jpg
ルース「そうそう!それが一番の目的だったんだよね!」
ロット「管理の人、それが欲しくてかなりガチャったけど諦めたやつ(笑)」
レン「俺すごく嬉しいです。ありがとう」


thankyou0310-09.jpg
ロット「美味しすぎてレンくんが『明日○ジョー』みたいに白くなってる」
ルース「写真を漫画みたいにできるアプリだって、これもzinさんから得た情報なんだ」
iPhoneアプリ@漫画コミックカメラ


thankyou0310-10.jpg
2日に渡って『いただきもの紹介コント』をお送りしました。zinさん今回もありがとうございました♪

What's New