200円ガチャ景品|小さなサボテンマスコット

  17, 2013 07:50
小さなサボテンマスコット-エポック社製
『小さなサボテン 1鉢200円』



ダル アニバーサリージュエと手作り服
ジュエ「部屋に緑がほしいからサボテン買ってきた♪」


ダル ダータ(ウィッグ変更)
ダータ「ジュエちゃんも? 実はわたしもー」
ジュエ「わたしのサボテンの名前は『十二の巻』で、ダータちゃんのは『マグニフィカス』ね」


mini-saboten03.jpg
ダータ「さっそく水をあげよう♪」
ジュエ「どれぐらいあげたらいいの?」
ダータ「土が湿るぐらいとか」
ジュエ「水やりをしすぎてサボテンを枯らしちゃう女の子って展開にならなきゃいいけど」


mini-saboten04.jpg
ダータ「ネットでしっかり調べてからにする!」
ジュエ「しばらく時間かかりそう…」

mini-saboten06.jpg
ジュエ「はじめに『十二の巻』が出て気に入って、もう一度まわしたら同じのが出てきたの」

mini-saboten07.jpg
ジュエ「わたし達にちょうどいいサイズです♪」

mini-saboten08.jpg
ジュエ「ダータちゃん調べ終わった?」


mini-saboten09.jpg
ダータ「もうちょっと待ってー」


mini-saboten10.jpg
ジュエ「全部で6種類。『緑烏帽子』も欲しかったな」

〜これはおもちゃです〜

What's New