リトルダル+ お披露目ティーパーティー

  11, 2013 08:22
リトルダル+ジュエ(ピンクアリス服)白兎(ルーチェ服)
白兎(右)「コラルちゃんのドレスが完成してよかったー」
ジュエ(左)「クレールさんのデザインのまま作ったのよね、わたしも今度着せてもらうの♪」
白兎「思ったよりも早く仕上がったのはやっぱり白兎神社のおかげだと思う」
ジュエ「宣言しちゃうと放置できない…ってあるよね」


49garden02.jpg
コラル「こんにちは♪」
ジュエ「わー!コラルちゃんなのに!」
白兎「クレールさんかと思った!」
コラル「ありがとう♪」


49garden05.jpg
白兎「管理の人の気合いを感じるよね」
ジュエ「コラルちゃんがいなかったら作ってないと思う」
コラル「でも放置期間が長かったよ」


49garden04.jpg
白兎「大きなクレールさんもいたら楽しそうだよね」
コラル「あ、わたしもそれ思ってた」
ジュエ「でも管理の人はあまり大きな子と並べて飾る習慣がないみないなの…」
白兎「そうなんだ?」


49garden09.jpg
ジュエ「だって大きなジュエと着ぐるみで一緒に並んだの、撮影の一回だけだよ?」
コラル「それじゃあ期待できないわ…」


リトルダル+とリーメント食玩お菓子いろいろ
コラル「それにしてもこの時期に緑があるなんて珍しい場所ね」
白兎「PAKUTASOさんの無料写真素材を使わせてもらってるんだって」
ジュエ「またバラの時期には生花を飾って撮りたいね。その時はわたしも…♪」


49garden07.jpg
白兎「生花といえば、手前に飾っている花は本物だよ」


忘れな草とウインタークラッカー
白兎「左から忘れな草とウインタークラッカーだって」
コラル「ウインタークラッカーって?」
白兎「ゴールデンクラッカーの早生品種で…原産地は南アフリカって書いてある」
ジュエ「わたしも小さい花は特に好き♪」

What's New