リーメント旧作|おとぎの国の食器たち(6番)

  10, 2013 08:27
リトルダル+RotちゃんJouetジュエ
店主ロバン「そこのお嬢さん達、雑貨見てってよ♪」
ロット「ロバン姉さん!ひさしぶり★」
ジュエ「きゃー♪雑貨がたくさん!!」


リトルプーリップ+ロバン
店主ロバン「可愛いと思ったらロットちゃん達かぁ。一時間ぐらい前にもジョルジュくんと白兎ちゃんが買ってってくれたよ」
ロット「あの二人は何買っていったの?」


024otogi603.jpg
店主ロバン「なんか、君に似合うカップを見つけた?とか言ってティーセットをね」
ロット「ジョルジュくんてば!ダータちゃんって人がありながら!」
ジュエ「白兎ちゃんも『抜けがけ禁止』って言ってるのに」


024otogi604.jpg
ジュエ「ロットちゃんはダータちゃん推してるんだね」
ロット「そーでもないけど、そーなってる? あのふたり面白いから★」


024otogi605.jpg
店主ロバン「そのカップ気に入った?」
ロット「うん。なんてシリーズ?」
店主ロバン「魔女のおさそい」
ジュエ「なんだかステキだね♪」


024otogi606.jpg
店主ロバン「美味しそうな紅茶とお菓子が並んでるけど、食べたらカエルに…なんちゃって」
ロット「なんだかブラックなパーティーになりそう?」


024otogi607.jpg
店主ロバン「毒のあるメニューってのは冗談で。シックでいいでしょ、オススメだよー」
ジュエ「近々パーティーの予定があるから買っていこうかな♪」


024otogi608.jpg
ロット「ジュエちゃんが作るならシャレにならないかも?」
ジュエ「それはロットちゃんでしょ!白兎ちゃんと一緒に作るもん」
店主ロバン「毎度ありー!」


リーメントおとぎの国の食器たち-6魔女のおさそい
甘いお菓子の色が映えそうな黒の食器です。

What's New