DALダータ&ジュエ|突発学校コント2

  13, 2013 08:33
ダル-ダータ(ウィッグ変更)ダイソーのエリーちゃん制服
男子生徒A「ダータちゃんに声かけてみてぇー!」
男子生徒B「お前みたいな うるさいのは相手にされないって」


JK01-16.jpg
男子生徒A「ダータちゃーん…
男子生徒B「さっきの勢いはどうしたよ」


ダル-ジュエ6thアニバーサリー
男子生徒A「ジュエちゃまー!」
ジュエ「その呼び方やめてって言ってるでしょっ」
男子生徒A「ジュエ様っ!ダータちゃんと話してる時に俺も混ぜてくれよ!」


JK01-18.jpg
ジュエ「ダータちゃんねぇ…。いまは小さい彼に夢中だから…」
男子生徒A「え?年下が好みなの?」
ジュエ「年齢はいちおう上だけど、おやゆび王子っていうのかなー」
男子生徒AとB「一体どんな相手なんだ…」


〜こんな相手です〜
JK01-19.jpg

JK01-20.jpg
ジョルジュ「ダータちゃんも今帰りなんだね」


JK01-21.jpg
ダータ(せっかくのチャンスなのに乗れないなんて!!!)


JK01-22.jpg
ジョルジュ「せめて荷物だけでも乗せて帰ろうか?」


JK01-23.jpg
ダータ「こうなったら意地でも乗って…」
ジョルジュ「ダータちゃん!その乗り方は危ないから!!」

〜おわり〜

What's New