DALダータ&ジュエ|突発学校コント

  11, 2013 08:20
ダル-ジュエ-アニバーサリーとダータ(ウィッグ変更)
ジュエ(左)「ダータちゃん 一緒に帰ろ」
ダータ(右)「ゴメン、今日は生徒会があるから…」


ダルとダイソーのエリーちゃん制服
ジュエ「何時から?」
ダータ「4時から、あと30分ぐらい待たないと」
ジュエ「それまで残ってようかな」
ダータ「大丈夫だよ。カメラアプリでデコってたらすぐに時間くるから」


JK01-03.jpg
ダータ「♪」
ジュエ「最近そればっかりね」


リトルダル+Georgeジョルジュ
ダータ「見て!いい感じにデコれたと思うんだけど♪」
ジュエ「あーなんかハートとか赤いもの多くてダータちゃんらしいね」
ダータ「ジョルジュくん色白に写ってるしぃ〜♪」


JK01-11.jpg
ダータ「これも王子様っぽくて気に入ってるんだー!」
ジュエ「う…うーん…。どこが王子さまなんだろう…?」
ダータ「星のフレーム使えば王子様でしょ☆」
ジュエ「え?そこなの?それよりこの頃ダータちゃんまだ居なかったはず…」
ダータ「ロットちゃんから貰ったの♪」
ジュエ「ロットちゃん…いつのまに撮ってたの…」


JK01-12.jpg
ダータ「クリスマスの写真は直に撮ったよ♪」
ジュエ「これもまた盛っちゃってるー」
ダータ「パーティー楽しかったもんね☆」
ジュエ「LOVEクッキーへの念とジョルジュくんの甘いものへの食の細さを無視したデコり具合がお見事ですっ!」

★使用アプリ
Photograd - iPhone画像編集カメラアプリ
公式サイトhttp://pgra.jp/
上の3枚は無料のみで作りましたが素材を見ていると可愛いのでプレミアム版も購入。


JK01-13.jpg
ジュエ「このデコ画像をジョルジュくんが見たら、なんて言うんだろう…ちょっと見てみたいかも」
ダータ「ちょっ!変なこと考えないでよ!パスワードでロックしとかなきゃ…」

〜おわり〜

■背景に使わせてもらいました:写真素材 足成

What's New