リトルダル+ダル|クリスマスパーティー★1

  24, 2012 08:35
ダル ダータ(カスタム)とハッピーキッチンのデコレーションケーキ
ダータ「ケーキ持ってきたよー」
ロット「わー★すごくおおきい!」
ルース「これならみんなで食べられるよね!」


リトルダル+Rotロットちゃんとおんどり
ロット「ケーキの前の席ゲット★」
ルース「じゃあ僕は…」


christmas2012-03.jpg
ダータ「ルースくん達がツリーの飾り付けをしてくれたんだよね?」
ルース「そうなんだよ!」


christmas2012-04.jpg
ダータ「この飾りって何かな〜」
ルース「えーとね…」


christmas2012-05.jpg
ルース「それはおもちゃ箱だよ」
ダータ「かわいいー♪」
ルース「えへへ、ありがとう。どの席に座っても美味しい料理が並んでいるね!」


christmas2012-06.jpg
ダータ(ジョルジュくん まだかな〜)


christmas2012-08.jpg
ジュエ「おまたせー」
ジョルジュ「ごめん、キッチンを片付けていたら遅くなってしまって」
ダータ「これからたくさん食器出るからすごく助かる♪」
ルース「あ、僕もこの後の片付けには是非参加するよ!」
ロット「ロットは食べたら寝ちゃいそうだから ロットの分もおねがい★」


christmas2012-10.jpg
ダータ「ジョルジュくん、ケーキはどう?」


リトルダル+ジョルジュと手作り服
ジョルジュ「僕は…甘い物は後でいただきます」
ロット「ロットはケーキから食べるっ」


christmas2012-11.jpg
白兎「もしかして甘いもの先に食べると味がわからなくなる…とか?」
ジョルジュ「実はそうなんだ」


christmas2012-12.jpg
白兎「わたしも。味見のまえに飴とか食べてるとダメなんだよね」
ルース「白兎ちゃんのお料理の味を損ねないように、僕も先にいただくよ!」


リーメント食玩アメリカンキッチンほか
ダータ「じゃあターキーとロブスターを取り分けるね!」
ジュエ「ロットちゃん、ケーキ切ろっか」
ロット「うん★」

〜明日に続きます〜


What's New