食玩リーメント|11月新作の幸せレシピ(単品2番)

  02, 2012 08:40
リトルダル+とリーメント幸せバランス弁当
ネットで単品購入した『幸せバランス弁当』です。なぜこれが必要かというと水筒狙いで、この赤いタータンチェックのものが欲しかったのです。


lunch02.jpg
ふたのカップが開くのか画像検索で確認してから購入しました。


リーメント幸せレシピ2幸せバランス弁当
幸せバランス弁当は栄養バランスが良さそうというより、


lunch10.jpg
愛情表現がひかえめにハートの目玉焼き…恥ずかしがりな男性への愛情バランスが良さそうに見えます。


lunch12.jpg
おにぎりのごはんがグレーは わざとでしょうか。ごまふりかけのおにぎり?


lunch05.jpg
2番と5番以外は手持ちの食玩で『なんちゃって幸せレシピ』を撮ってみました。色々と違うのですがパッと見はそれっぽい?


lunch06.jpg
一応但し書きを表示。なんちゃって配置なので多少どころではないです。


リーメント食玩とLundbyヴィンテージミニチュアキッチン家具
キッチンへ移動させて、


lunch09.jpg
白兎(左)「ケーキは食べていって…」
アリス(右)「お昼はお弁当ね♪」


リトルダル+アリスとピコニーモSカスタム
アリス「お茶飲む?」
白兎「おにぎり食べる?」
お互いに譲り合う二人でした。


lunch04.jpg
リトルダル+ピコニーモSのサイズ比較。アリスちゃんと白兎ちゃんが歳の離れた姉妹みたいに見えます。

What's New