DAL☆不思議の国とプレゼント☆

  19, 2012 07:57
ダル6thジュエと頂き物のスカートです♪
ジュエ「Dolly*Elysionのzinさんからアリス柄のスカートをもらったの♪」


ダルDALダータ(ウィッグ変更)
ダータ「女の子らしい感じがジュエちゃんに似合ってるね!そして私も同じく、前にいただいたコーデだよ」
ジュエ「ダータちゃんもおしゃれさんだ♪」


リーメントおとぎの国のお菓子チョコレートチェス
ダータ「アリス柄にちなんで このチェスで遊ぶ?」
ジュエ「ルールがわからないけど…せっかくだもんね」


thanks11-05.jpg
ダータ「さぁさぁジュエちゃんから どーぞ」
ジュエ「そんな、ダータちゃんから どーぞどーぞ」


リトルダル+白兎とダル達
白兎「わたしが教えてあげるよ」
ダータ「白兎ちゃん!」
ジュエ「なんだか不思議の国みたいな現れかたね」


thanks11-07.jpg
白兎「なごみながら気楽にね」
ダータ「クッションありがとー」

〜そして〜

thanks11-08.jpg
ジュエ「今どっちが有利なの?」
白兎「ごめん、わからない」
ダータ「えー?」


thanks11-09.jpg
白兎「おわびに これを」
ダータ「ラーメンだ!美味しそう!」
ジュエ「ダータちゃん いいな〜」


thanks11-10.jpg
白兎「ふたりで半分こ してください」
ダータ「たまごと野菜がすごく美味しそう!」


thanks11-12.jpg
白兎「あと生地をたくさんもらいました」
ジュエ「色々作れそうだね♪」


thanks11-11.jpg
というわけで本日は頂き物の巻でした。
zinさん いつもありがとうございます♪

What's New